※ 託児サービスのお申し込みは終了いたしました。
今大会では、子育て中の方にも安心してご参加頂けるよう、(株)UTケアシステムさんのご協力のもと、託児室を設けることにいたしました。託児室利用をご希望の方は、下記の申込要項をご参照の上、お申込み下さい。
対象
お子さま:生後6か月~小学校3年生
保護者:第36回日本感覚統合研究大会への事前参加登録と大会参加費の入金を完了している方
(会員・非会員・当事者・保護者 問わず)
※発達障がい等で配慮を必要とされるお子さまは、申込みメールに「診断名」「障がい特性」「必要な配慮等」をご記入下さい。
※投薬や吸入等、特別な医療的ケアを必要とされるお子様は、スタッフや会場の都合上ご利用頂けません。ご了承下さい。
定員
7名託児室開所時間
1日目(11月3日) 9:50~12:25/13:50~17:20
2日目(11月4日) 9:10~12:40/13:20~15:40
- 上記の時間内で、託児利用の希望時間について、申込メールにご記入下さい。
- 午前午後ともに最初の企画の10分前~最終の企画終了後の10分後を予定しております。
- プログラムの時間が変更になった場合は、託児時間も変更になります。その場合は、連絡させて頂きます。
利用料金
お子さま1人につき1日1000円(当日、受付にてお支払い下さい)
当日の持ち物
・・・すべての持ち物に名前を記入して下さい・・・
- 当日の「お子さまの様子について」をご記入の上、保育士にお渡し下さい。
- お着がえセット(洋服上下と肌着類を1~2セット、スーパーの袋に入れてご用意下さい。必要なお子様はパンツやズボン等を追加してご用意下さい)
- ビニール袋(小さいものとスーパーの袋 計3~4枚)
- おむつ替えセット(必要なお子さまのみ):おむつ&お尻拭き&おむつ替え時に敷くシート
- 手拭きタオル
- 水筒
- おやつ
(託児中のお子さま達の様子によっては、ご用意頂いてもおやつ時間を設けない場合もあるかもしれませんが、念のため午前・午後いずれをご利用の場合もご用意さい。1回で食べきれる量でご用意下さい)
利用にあたっての注意事項
- ご利用は、本大会の「事前登録」参加者のみに限られます。託児室お申込みの時点で、大会の「事前参加登録」が事務局側で確認できない場合は、お申込み頂けませんのでご注意下さい。
- 昼食時間は、託児室はご利用頂けません。保護者にお迎えにきて頂き、各自で昼食をとって下さい。
- 託児利用時間中に、お子様の体調不良が生じた場合は、直ぐに保護者様の携帯電話に連絡させて頂きます。必ず着信に気が付ける状態で携帯電話をお持ち下さい。
- 当日、ご記入してご持参頂く「お子さまの様子について」や持ち物等に不備がある場合は、託児室を利用できない場合もございます。お忘れものがございませんようご注意下さい。
お申込みから当日までの流れ
大会事務局宛に、メールにてお申込みして下さい。
5日以内に、大会事務局より「お申込みの結果について」のメールを返信いたします。このとき、託児室ご利用頂ける場合は、当日にご記入してご持参頂く「お子さまの様子について」の書類を添付して送信いたします。
当日
大会受付にて「託児利用料金」のお支払いを済ませてから、託児室にお向かい下さい。
託児室では、「お子さまの様子について」とその他の「持ち物」を保育士に手渡して、お子様をお預け下さい。
託児室利用申込み期間
平成30年8月1日(水)~9月14日(金)
- 定員に達した時点で、申込を締め切らせて頂きます。こちらのWEBサイトに掲載いたします。
- 募集期間より前にお申し込みメールを送信されても、受付はできませんので、ご了承下さい。
キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、大会事務局 nara.taikai.2018@gmail.com までメールにてご連絡下さい。
- 事前にキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡下さい。募集期間内にキャンセルのお知らせを頂けますと、一人でも多くの方にご利用頂けます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- 体調不良等でキャンセルされる場合は、前日までにメールでお知らせ下さい。
個人情報の取り扱いについて
お申込みのメールや、当日の用紙(「お子さまの様子について」)等にご記入頂いた、お子さまの個人情報は、お子さまに安心して託児室でお過ごし頂くことを目的に、大会事務局と託児委託業者(株)UTケアシステムのみで共有し、厳重に管理いたします。以上に、同意の上で、お申込みメールを送信して下さい。
お申込み方法
大会事務局 nara.taikai.2018@gmail.com までメールでお申込み下さい。
お申込みメールを送信して頂いた後、5日以内にお申込み結果に関する返信メールを差し上げます。携帯メールからお申込みされる場合は、必ず、迷惑メール設定等をご確認のうえ、大会事務局からのメールが受信できるようご注意下さい。
件名:「託児室利用申し込み」
本文:以下を記載して下さい
- ①保護者様のお名前
- ②保護者様のお申込み枠(会員/非会員/保護者)と大会参加日程
- ③お子様のお名前
- ④お子様の生年月日と平成30年11月時点の年齢・月齢
- ⑤発達面での配慮を必要とされるお子様については、診断名や発達特性、必要な配慮事項等を、できるだけ詳しくご記入下さい。アレルギーに関する配慮が必要な場合もご記入下さい。
- ⑥住所、電話番号(携帯・自宅)
- ⑦託児利用の希望日時
・11月3日 9:50~12:25/13:50~17:20のうち、〇時~〇時/〇時~〇時
・11月4日 9:10~12:40/13:20~15:40のうち、〇時~〇時/〇時~〇時
お問合せ
託児室利用にあたってのご質問等は、大会事務局までメールにてお問合せ下さい。
お問合せは、申込期間前でもお受けいたします。